Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
MP3 + タイムタグ = 採点、という新しい可能性
Saturday | March 28, 2009
|
すてねこのだんぼーる箱 さんというサイトで、KuGiKaRa というソフトウェアが公開されています。 タイムタグ付きの歌詞を投入すると歌声を採点してくれる MP3 プレーヤとのこと。すごくかっこいい。 タイムタグの将来はここにあるのかも。今度試します。
|
| コメント (0)
|
PD
Thursday | March 26, 2009
|
某国際仕事用計算機社の方が“PD”という単語を使われていたので、何かなっと思ったら、「Problem Determination」すなわち「問題の切り分け」のことらしい。 一つ勉強になった。
|
| コメント (2)
|
これで戦える(誰と?
Wednesday | March 25, 2009
|
一夜で、独り「0 から始める SAN 講座」。天啓を得るまで 12 時間くらい掛かってしまった。 Fabric 構成ではスイッチの冗長化が無いと SPOF だな! っとか、それっぽい(けど中身がない)ことを語れるようになったw 今日は早く寝よう。
*
そういえば、全く関係ないけど XenWorkstation はいつ出るのかな。
|
| コメント (3)
|
type safety をください
Sunday | March 22, 2009
|
今 私の願いごとが 叶うならば type safe が欲しい...
*
ということで、Java に慣れると Perl を書くのが怖くなるというお話。 Perl 6 だとまた違うのかな?かな?
|
| コメント (3)
|
メールの対応についてお知らせ
Saturday | March 21, 2009
|
2009 年 3 月 1 日以前に webmaster [at] kenichimaehashi.com 宛にメールをお送り頂き、メールの返信が帰ってきていない場合は、お手数でもご再送ください。順次対応いたします。 よろしくお願いいたします。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.