Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

type safety をください
Sunday | March 22, 2009
今 私の願いごとが 叶うならば type safe が欲しい...

 *

ということで、Java に慣れると Perl を書くのが怖くなるというお話。
Perl 6 だとまた違うのかな?かな?
コメント (3)
コメント
by ozaki
2009/03/22
歌詞ワロタwwwwwww懐かしすぎwwww

ていうかニート脳の僕にCを教えてほしい……
なんかe=(1+1/n)^nの計算させたいんだが
どう書けばいいか分からん

by ozaki
2009/03/22
そういえば
にわかにPCがマイブームなので
maehashiさんのブログを頻繁に見ていこうと
思う件。
できるかぎりコメントを残したいが
実際にはアホコメばかりになるはずなので
あらかじめ宣言しておこうwwwww

by Kenichi Maehashi
2009/03/25
コメントありがとうですー。
階乗演算は再帰呼び出し(recursive call)ですね
このブログを読むと偏った知識がつくこと請け合いです(笑



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.