Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
type safety をください
Sunday | March 22, 2009
|
今 私の願いごとが 叶うならば type safe が欲しい...
*
ということで、Java に慣れると Perl を書くのが怖くなるというお話。 Perl 6 だとまた違うのかな?かな?
|
| コメント (3)
|
| コメント |
by ozaki 2009/03/22
歌詞ワロタwwwwwww懐かしすぎwwww
ていうかニート脳の僕にCを教えてほしい…… なんかe=(1+1/n)^nの計算させたいんだが どう書けばいいか分からん
|
by ozaki 2009/03/22
そういえば にわかにPCがマイブームなので maehashiさんのブログを頻繁に見ていこうと 思う件。 できるかぎりコメントを残したいが 実際にはアホコメばかりになるはずなので あらかじめ宣言しておこうwwwww
|
by Kenichi Maehashi 2009/03/25
コメントありがとうですー。 階乗演算は再帰呼び出し(recursive call)ですね このブログを読むと偏った知識がつくこと請け合いです(笑
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.