Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

これで戦える(誰と?
Wednesday | March 25, 2009
一夜で、独り「0 から始める SAN 講座」。天啓を得るまで 12 時間くらい掛かってしまった。
Fabric 構成ではスイッチの冗長化が無いと SPOF だな! っとか、それっぽい(けど中身がない)ことを語れるようになったw
今日は早く寝よう。

 *

そういえば、全く関係ないけど XenWorkstation はいつ出るのかな。
コメント (3)
コメント
by おざき
2009/03/27
やっぱり勉強にはそれなりに時間がかかるんですね……
個人的には知ってる人から全部教えてもらうか
動画講座で学習するのが簡単だと思ってるw

なんかwiki先生にさっき聴いたが、SANってなんか
すごいなwwww
SPOFは検索して見つかったがFabricってなんすか?

そもそもworkstationを全く使ったことがない自分w
でも仮想機械って格好いいですね!
ゲームに出てきそう。
てか違法でゲームをダウンロードしてる人が
ディスク入れてないのにPCにはディスク入れてる
ように見せかけるシステムとかも仮想化というやつ
なんだろうか……

なんていうか
バトルプログラマーシラセ(←アニメです)みたいですね

by おざき
2009/03/28
すいません
↑マジコンっていうらしいですね……
DS持ってないんで全然知りませんでした

by Kenichi Maehashi
2009/03/28
この手の情報ってなかなかインターネットで出回らないんですよね。
企業内部のノウハウ的なところがあるので。。。
Fabric はネットワークの構成の一種、らしいですよ。

Virtualization はインフラ界隈ではかなり熱いジャンルのようです。ゲームはよくわからないですがw



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.