Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
これで戦える(誰と?
Wednesday | March 25, 2009
|
一夜で、独り「0 から始める SAN 講座」。天啓を得るまで 12 時間くらい掛かってしまった。 Fabric 構成ではスイッチの冗長化が無いと SPOF だな! っとか、それっぽい(けど中身がない)ことを語れるようになったw 今日は早く寝よう。
*
そういえば、全く関係ないけど XenWorkstation はいつ出るのかな。
|
| コメント (3)
|
| コメント |
by おざき 2009/03/27
やっぱり勉強にはそれなりに時間がかかるんですね…… 個人的には知ってる人から全部教えてもらうか 動画講座で学習するのが簡単だと思ってるw
なんかwiki先生にさっき聴いたが、SANってなんか すごいなwwww SPOFは検索して見つかったがFabricってなんすか?
そもそもworkstationを全く使ったことがない自分w でも仮想機械って格好いいですね! ゲームに出てきそう。 てか違法でゲームをダウンロードしてる人が ディスク入れてないのにPCにはディスク入れてる ように見せかけるシステムとかも仮想化というやつ なんだろうか……
なんていうか バトルプログラマーシラセ(←アニメです)みたいですね
|
by おざき 2009/03/28
すいません ↑マジコンっていうらしいですね…… DS持ってないんで全然知りませんでした
|
by Kenichi Maehashi 2009/03/28
この手の情報ってなかなかインターネットで出回らないんですよね。 企業内部のノウハウ的なところがあるので。。。 Fabric はネットワークの構成の一種、らしいですよ。
Virtualization はインフラ界隈ではかなり熱いジャンルのようです。ゲームはよくわからないですがw
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.