Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

PD
Thursday | March 26, 2009
某国際仕事用計算機社の方が“PD”という単語を使われていたので、何かなっと思ったら、「Problem Determination」すなわち「問題の切り分け」のことらしい。
一つ勉強になった。
コメント (2)
コメント
by おざき
2009/03/27
システム障害発生の原因を決める、みたいな感じ
なんでしょうか……?
なるほど勉強になりました
毎回グーグル先生に質問しちゃってます

僕の領分だと
PD=pharmaco dynamics
になっちゃいますね(汗
薬効と薬物投与後の経過時間の関係を
考察するやつですな

by Kenichi Maehashi
2009/03/28
僕は PD = Program Design というのが浮かんじゃいました。
たぶん某社の内部用語なのでせう



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.