Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

キッドピクス、再び
Wednesday | November 28, 2007
あの「キッドピクス」をMacで再び - アクト・ツーが取り扱いを開始 - マイコミジャーナル
あのキッドピクスが帰ってくる!! - KidPix is back! キャンペーン - act2.com
キッドピクス[Kid Pix] 製品情報 - act2.com

おお、懐かしや。

なにやら暫く見ないうちに、iPod video 対応・GarageBand 対応・iLife 対応 etc. 随分と進化したようです。「おこさまモード」は健在?しゃべる絵本は?スタンプやエフェクトは??

うーん、気になる気になる。
Apple Store の子供向け Mac にインストールされそうな気もするなぁ。一度触ってみたい。
コメント (0)

東京大学の学園祭にお邪魔しました
Saturday | November 24, 2007
ちょっとご縁があって、東京大学の学園祭(駒場祭)にお邪魔してきました。

あまり時間が無くてゆっくりは見られなかったのですが、体育館で行われていた東京大学地文研究会天文部さんの屋内プラネタリウム(手作りのドーム)展示は非常に壮観でありました(曰く“アマチュアでは最大規模”)。屋外のノイズがあったのが少し残念でしたが、一見の価値あり、お勧めです。
コメント (0)

Taiwanese's Website
Thursday | November 22, 2007
Lyric Search

by 国立台湾大学の学生さん。たまにリファラチェックすると楽しいな。
コメント (0)

朝日あげ from 播磨屋本店
Monday | November 19, 2007
播磨屋本店の「朝日あげ」、すごく美味しいのでオススメです(回し者じゃなくて本気で)。
送料 160 円だけで全商品が試食できるそうなので、もしよろしければお試しあれ〜です。

ただ、播磨屋の社長はちょっと電波な感じなのだがw
コメント (0)

そういえば、ネトラン
Monday | November 19, 2007
今月も送ってきていただきましたよ。
パラパラ見たところ、内容はそんなに変わった感じはせず。
来月の予告が過激っぽいですけど。

 *

ようやくメールを全部返し終えました・・・。
コメント (0)


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.