Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

東京大学の学園祭にお邪魔しました
Saturday | November 24, 2007
ちょっとご縁があって、東京大学の学園祭(駒場祭)にお邪魔してきました。

あまり時間が無くてゆっくりは見られなかったのですが、体育館で行われていた東京大学地文研究会天文部さんの屋内プラネタリウム(手作りのドーム)展示は非常に壮観でありました(曰く“アマチュアでは最大規模”)。屋外のノイズがあったのが少し残念でしたが、一見の価値あり、お勧めです。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.