Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

キッドピクス、再び
Wednesday | November 28, 2007
あの「キッドピクス」をMacで再び - アクト・ツーが取り扱いを開始 - マイコミジャーナル
あのキッドピクスが帰ってくる!! - KidPix is back! キャンペーン - act2.com
キッドピクス[Kid Pix] 製品情報 - act2.com

おお、懐かしや。

なにやら暫く見ないうちに、iPod video 対応・GarageBand 対応・iLife 対応 etc. 随分と進化したようです。「おこさまモード」は健在?しゃべる絵本は?スタンプやエフェクトは??

うーん、気になる気になる。
Apple Store の子供向け Mac にインストールされそうな気もするなぁ。一度触ってみたい。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.