Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
忙しい週末になりそう
Friday | July 11, 2008
|
です。
|
| コメント (0)
|
同軸ケーブル
Sunday | July 6, 2008
|
「アナログ放送 + ブラウン管 TV + VHS」な我が家ですが、TV が NHK 以外ほとんど映らなくなりました。 どうやら十数年使い続けていた 75 Ω 同軸ケーブルが接触不良を起こした模様。近いうち買わねば。
それにしても地デジってどうなんですかね。3 ステップ以上の操作を要求するテレビなぞ僕は使いたくないのですが。 (電源を入れる+チャンネルを合わせる、それ以上のことはしたくないよね。)
|
| コメント (0)
|
月並みな感想。
Saturday | July 5, 2008
|
今日は久々にゆっくり起きましたが、とっても暑いですね。 エアコンのフィルタを掃除しよう!
*
HDD はやっぱり発熱が酷いです。ファンがフル回転の模様。 やっぱり要ファン増設ですか。そこらへんの知識が欠落していてこまるこまる。
|
| コメント (0)
|
SLEEPY DAY
Wednesday | July 2, 2008
|
前日の続き。 3.5" のスロット?が 4 つあるので、2 つと 1 つに離して配置してみた。 (一番上のスロットは CPU ファンを取り外さないと HDD を入れられないという悪設計) 一日置いて温度測定したら 49 - 50 度程度に下がった。 とりあえず様子見で。
うー、なんで今日こんなに眠いんだろかー。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.