Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
SLEEPY DAY
Wednesday | July 2, 2008
|
前日の続き。 3.5" のスロット?が 4 つあるので、2 つと 1 つに離して配置してみた。 (一番上のスロットは CPU ファンを取り外さないと HDD を入れられないという悪設計) 一日置いて温度測定したら 49 - 50 度程度に下がった。 とりあえず様子見で。
うー、なんで今日こんなに眠いんだろかー。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.