Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

SLEEPY DAY
Wednesday | July 2, 2008
前日の続き。
3.5" のスロット?が 4 つあるので、2 つと 1 つに離して配置してみた。
(一番上のスロットは CPU ファンを取り外さないと HDD を入れられないという悪設計)
一日置いて温度測定したら 49 - 50 度程度に下がった。
とりあえず様子見で。

うー、なんで今日こんなに眠いんだろかー。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.