Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
同軸ケーブル
Sunday | July 6, 2008
|
「アナログ放送 + ブラウン管 TV + VHS」な我が家ですが、TV が NHK 以外ほとんど映らなくなりました。 どうやら十数年使い続けていた 75 Ω 同軸ケーブルが接触不良を起こした模様。近いうち買わねば。
それにしても地デジってどうなんですかね。3 ステップ以上の操作を要求するテレビなぞ僕は使いたくないのですが。 (電源を入れる+チャンネルを合わせる、それ以上のことはしたくないよね。)
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.