Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Windows 7 に iTunes を
Wednesday | January 21, 2009
|
とりあえず、インストールまで試した。問題なく起動。 これから色々検証してみたいと思います。
蛇足ですが、Windows のエクスプローラの誤訳がようやく訂正された。(Vista までの「この種類のファイルであれば」は誤りで、「このファイルを開く前に」が正しい) ※「を」が抜けてる(と思う)けど。。。
|
| コメント (0)
|
あぁ、、、もうっ!
Wednesday | January 21, 2009
|
忙しい時に限って こういうもの作りたくなっちゃう
しかも便利だから困るよね
|
| コメント (0)
|
これは恥ずかしい
Tuesday | January 20, 2009
|
世界おもしろ仰天ニュース、って感じ…。
http://www.asahi.com/politics/update/0120/TKY200901200167.html
|
| コメント (0)
|
Seagate が倒れないといいけれど
Tuesday | January 20, 2009
|
自分も Seagate の HDD をサーバ機に使っていたのでチェックしてみましたが、Barracuda 7200.10 だったのでとりあえず大丈夫なようでした。 今後は冗長構成をとる場合に、複数のベンダーのパーツで構成せよってことですね。 (そういえば、ハードウェア RAID を組む時は同一ベンダー&同一ファームウェアバージョン同士がいいと聞いたことがあるけど、どうなんだろう)
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.