Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Seagate が倒れないといいけれど
Tuesday | January 20, 2009
|
自分も Seagate の HDD をサーバ機に使っていたのでチェックしてみましたが、Barracuda 7200.10 だったのでとりあえず大丈夫なようでした。 今後は冗長構成をとる場合に、複数のベンダーのパーツで構成せよってことですね。 (そういえば、ハードウェア RAID を組む時は同一ベンダー&同一ファームウェアバージョン同士がいいと聞いたことがあるけど、どうなんだろう)
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.