Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Windows 7 に iTunes を
Wednesday | January 21, 2009
|
とりあえず、インストールまで試した。問題なく起動。 これから色々検証してみたいと思います。
蛇足ですが、Windows のエクスプローラの誤訳がようやく訂正された。(Vista までの「この種類のファイルであれば」は誤りで、「このファイルを開く前に」が正しい) ※「を」が抜けてる(と思う)けど。。。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.