Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

Windows 7 に iTunes を
Wednesday | January 21, 2009
とりあえず、インストールまで試した。問題なく起動。
これから色々検証してみたいと思います。

蛇足ですが、Windows のエクスプローラの誤訳がようやく訂正された。(Vista までの「この種類のファイルであれば」は誤りで、「このファイルを開く前に」が正しい)
※「を」が抜けてる(と思う)けど。。。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.