Kenichi Maehashi's Blog

脳内コアダンプ

RSS
Category: Computer
本日、リリースしました。ダウンロードはこちらから

今回の内容はメンテナンスリリースとなっています。文字化け問題対応を含む、細かい改善とバグフィックが行われました。
詳しくは更新履歴をご覧ください (Mac OS X / Windows)。

ユーザの皆さんに送信して頂いている、「致命的なエラーの報告」機能が非常に良く働いています。
今回のバグフィックス 2 件は、いずれもこの機能を通じて把握したものです。

また、気がつくと Redmine を活用し始めてから 1 年以上が経過していました。
その間、ユーザさんに切って頂いたチケットは 20 件 (全体で 98 件) と予想以上に活用されていてありがたい限りです。
ユーザ登録の手間はありますが、引き続き要望/ご質問などお寄せいただければと思います。

Comments

2013/08/11
3ヶ月以上前から発生しているエラーがあります。

Lyrics MasterをiTunesと連携させるとiTunesの曲が1秒毎に勝手にシャッフルを始め、iTunes連携が使い物にならない状態です。
エラーが発生してから連携を切って歌詞を入れていますが、以前に比べるとかなり手間です。
Lyrics Masterをアンインストール→再度インストールしても同じ状態です。
私の周りにもLyrics Master使っている人が何人かいますが、同じ状態の人はいないようで、お手上げです。
2013/08/17
sora さん
ご返事が遅くなり申し訳ありません。
検索画面の「連続モード」のチェックボックスがオンになっている場合、自動的に曲送りを行う動作になります。ご確認ください。
Moppy
2013/09/10
こんにちは。
本日、Lyrics Masterの最新版をインストールしたのですが、画面の殆どが英語になっていて利用し辛いのですが、日本語に変更する事は出来ないのでしょうか?
2013/09/11
Moppy さん
ご利用ありがとうございます。日本語 OS では、デフォルトで日本語で動作します。
英語で表示される場合は、ZIP の解凍が適切に行われていないことが考えられます。
再度ダウンロードしていただき、ZIP ファイルを解凍してもう一度お試しください。
Leave Yours...
Name:
E-mail / URL (optional):
Comment:
Are You Robot?: