Kenichi Maehashi's Blog

脳内コアダンプ

RSS
Category: Computer
Lyrics Master 2.1.3 リリース。
変更点の一覧はこちらをご覧ください: Mac OS X / Windows

久々に色々弄りました。
もう少し後にリリースする積りでしたが、うたまっぷさんの仕様変更ということで若干前倒しに。相変わらず Windows Vista ではテストできていませんので、もし挙動不審だったら逮捕バグリポートしてくださいな。お願いします。

いくつかピックアップ:

「Mac OS X Leopard で起動した際のユーザエクスペリエンスを向上」
Leopard をようやく導入したので、それにあわせて。先日載せたスクリーンショットがそれです。

「『上級者向けの設定項目を隠す』オプションを廃止」
初心者さんの混乱を防ごうとして作った機能が仇に。「環境設定の一部が表示されない」と、丁寧なバグリポートまで送ってくださる方がいて、申し訳ない気分でした...

「インターフェース、メッセージなどの改善」
Leopard で導入されたスタイリッシュなボタン“Rounded Textured Button”を「iTunes 連携」スイッチに採用。こんな感じになります
Leopard で導入されたはずなのに、Tiger でも Panther でも、Windows で動かしたときでさえ、このボタンが表示されます!
・・・ 単に画像として取り込んであるだけですが。でも、挙動は Leopard のそれと全く同じです!Enjoy!

あと、Socket エラーや HTTP エラーに詳細なメッセージが付くようになりました。

 *

ということで、どうぞ楽しんでお使いください。
ダウンロードはこちら

Comments

Leave Yours...
Name:
E-mail / URL (optional):
Comment:
Are You Robot?: