Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

ネットワークドライブ
Saturday | January 3, 2009
大きい EXE のあるディレクトリに行くと、延々とエクスプローラが固まるのはどうにかならんのかねぇ。
アイコンの取得に加えて、(Vista から入った)UAC の自動有効判定が重いのかな。
コメント (0)

New Mac mini?
Friday | January 2, 2009
Rumor Watch: New Mac mini go for launch

つ、ついに来るか…な?
コメント (0)

New Year's Day
Thursday | January 1, 2009
あけましておめでとうございます。
ジルベスターコンサートを聴きつつ、コタツでプログラム書きながら新年を迎えてしまいました。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
コメント (0)

書式サンプル
Thursday | January 1, 2009

H1

Text

H2

Text

H3

Text

H4

Text
(pre)
Hello World!
Best of Both Worlds
コメント (0)

ベンチマーク(メモ)
Tuesday | December 30, 2008
au 携帯同士でのデータ転送(Sender = W64T, Receiver = W56T)。
データ容量 1478 KB、著作権保護なし。

Touch Message: 448 sec. (26.4 Kbps)
IrDA: 148 sec. (79.9 Kbps)

IrDA の方が早いのは当然として、FeliCa の通信も(意外と)遅くはないということが判明。
コメント (0)


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.