脳内コアダンプ
Saturday | January 3, 2009
大きい EXE のあるディレクトリに行くと、延々とエクスプローラが固まるのはどうにかならんのかねぇ。アイコンの取得に加えて、(Vista から入った)UAC の自動有効判定が重いのかな。