脳内コアダンプ
Sunday | June 28, 2009
エアコンのフィルタを掃除しなければ...
エアコンないとPCの部屋が暑くなるのかな?何か巨大計算機がある研究室とかは体に悪いくらい冷えてるとか「数理科学」誌に書いてあった
PC つけてなくても暑いのに、2 台電源入れっぱなしなので酷暑です...。そしてサーバルームは確かに凍えるような寒さですね、ハイ。