Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
さて、いろいろやることが溜まってしまった
Monday | June 8, 2009
|
ちょろっとパキライブ@表参道に行ってきました。おつかれさまです。 初参戦だったわけですが客層がなかなかコアな感じでびっくりしちゃいました。 セットリストはこのへんに書いて下さっている方がいらっしゃいます。tsug 先生のソロはアンチダイエットでした。 同じ曲順のプレイリストを iTunes で作ると良いと思うです。DVD 早くでないかしら。
あと PV の DVD 無料配布してましたね。CD 初回購入特典だったのに。作りすぎちゃったのかな :-)
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.