Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
久々に発熱
Sunday | May 31, 2009
|
土曜日の夜に 38.2 ℃ とか出してしまったので、 これは今流行の例のアレではないか…? などと怖くなったのですが、
一日で熱が下がり、それっぽい症状も無かったので、とりあえず大丈夫そう。 まだ体が怠いですが、月曜日は出られるようにがんばる。
*
以前「iptables の設定ファイルをテストする方法が欲しいな」と書いていたのですが、その方法を発見。iptables-restore < /etc/sysconfig/iptables これで、万一設定ファイルの記述をミスっても、既存の設定を飛ばす前に(というか、全てのチェインのポリシーを ACCEPT にすることなく)教えてくれるので、単に/etc/init.d/iptables restart を実行するよりも安全ですね。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.