Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

SwitchProxy 良いですね
Wednesday | May 20, 2009
Windows 環境で使用している Firefox に、SwitchProxy アドオンを導入。ステータスバーから簡単にプロキシの設定セットを切り替えられる優れもの。
Pfwd で SOCKS-5 Proxy を作って、プロキシオフ、サーバサブネット、自宅サーバのサブネットの 3 つを使っています。非常に便利です。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.