Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
ついに買いました
Sunday | May 17, 2009
|
HDD、じゃなくてディスプレイ。 壊れてから、ずっと無かったんですよね。Linux マシン(a.k.a. 自宅サーバ)のディスプレイ。
Acer の V173b という 17 インチ液晶。NTT-X Store にて 9,800 円也。 Linux で使わないときは Mac に繋いでデュアルディスプレイにしようと思い、Apple Mini DisplayPort - VGA アダプタも購入。こちらは Amazon.co.jp にて 3,060 円也。
良い時代になったものですね…。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.