Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

ついに買いました
Sunday | May 17, 2009
HDD、じゃなくてディスプレイ。
壊れてから、ずっと無かったんですよね。Linux マシン(a.k.a. 自宅サーバ)のディスプレイ。

Acer の V173b という 17 インチ液晶。NTT-X Store にて 9,800 円也
Linux で使わないときは Mac に繋いでデュアルディスプレイにしようと思い、Apple Mini DisplayPort - VGA アダプタも購入。こちらは Amazon.co.jp にて 3,060 円也

良い時代になったものですね…。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.