Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
この一週間
Saturday | May 16, 2009
|
最近疲れがたまってきました。こんばんは。
*
先週末には、Tokyo Disney Sea に夢を見に行ってきました(誘ってくれて感謝!)。TDL には何度か行っていますが、TDS は初めて。 GW 明けの週末ということもあってか、ほぼ全てのアトラクションが 15 min. 待ち程度で乗れてしまうという、違う意味でも夢のような状態でした。
あと、最後に BraviSEAmo! を観て、素直に感動した。ディズニーすごいよ。(反面、年中無休なのに何処で練習するんだろう?とか冷静に考えたりもした。)
全体通して、もう少しストーリを予習してから行けば良かったな、とも思いましたが、楽しかったです。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.