Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

Time Machine on Samba をやろうとしたけど
Friday | May 8, 2009
どう考えても HDD が足りません...

1 TB x 3 を買ってくるかなー。
(現在の構成だと RAID 1 + weekly backup なので、3 TB 買っても 1 TB しか使えないの。)

そして Seagate はやめて HGST にしたい。あの静音性は素晴らしい。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.