Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Time Machine on Samba をやろうとしたけど
Friday | May 8, 2009
|
どう考えても HDD が足りません...
1 TB x 3 を買ってくるかなー。 (現在の構成だと RAID 1 + weekly backup なので、3 TB 買っても 1 TB しか使えないの。)
そして Seagate はやめて HGST にしたい。あの静音性は素晴らしい。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.