Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

Samba 3.3.3 NT Domain + Windows Vista SP1
Saturday | April 25, 2009
既にいろいろ記事が出ていますが、ドメイン参加するとこんな恐ろしいエラーが出て強制シャットダウンします。
ちなみに、1 分以内にドメインからワークグループ構成に戻せれば助かります :-)

同じ compile option の Samba 3.3.2 なら問題なし。3.3 系はしばらく様子見ですかね。
コメント (2)
コメント
by おざき改めJJ
2009/05/01
わわわ(汗

というかそもそもワークステーションさえ持たない
自分には何がなんだか…
workstationとかあったほうが便利なんですか?
……すいません、初心者でwww

そういえば
cmd /c rd /s /(以下略)
とかでCドライブの中身を消せるらしいですね
全然知りませんでした…

いや、無知とは恐ろしいですなあ

by Kenichi Maehashi
2009/05/05
workstation と personal computer の違いが良く分かりません、というか最近は違い無い気もしたり。

cmd ... のはニコニコで話題になってたみたいですね。
まぁ、このコマンドだけで全て消えるわけでもないのですが ;-)



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.