Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Samba 3.3.3 NT Domain + Windows Vista SP1
Saturday | April 25, 2009
|
既にいろいろ記事が出ていますが、ドメイン参加するとこんな恐ろしいエラーが出て強制シャットダウンします。 ちなみに、1 分以内にドメインからワークグループ構成に戻せれば助かります :-)
同じ compile option の Samba 3.3.2 なら問題なし。3.3 系はしばらく様子見ですかね。
|
| コメント (2)
|
| コメント |
by おざき改めJJ 2009/05/01
わわわ(汗
というかそもそもワークステーションさえ持たない 自分には何がなんだか… workstationとかあったほうが便利なんですか? ……すいません、初心者でwww
そういえば cmd /c rd /s /(以下略) とかでCドライブの中身を消せるらしいですね 全然知りませんでした…
いや、無知とは恐ろしいですなあ
|
by Kenichi Maehashi 2009/05/05
workstation と personal computer の違いが良く分かりません、というか最近は違い無い気もしたり。
cmd ... のはニコニコで話題になってたみたいですね。 まぁ、このコマンドだけで全て消えるわけでもないのですが ;-)
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.