Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

deja-vu
Wednesday | April 8, 2009
疲れたふー。
でも思ったより緊張しなかったかも。仲間内でプレゼンする方がよっぽど手が震えますね。
(同じようなことをこの前の飲み会お食事会で誰かが言っていたような気がしなくもないですが気にしない)

 *

レンタルサーバのメンテナンスは無事定時に終わったらしい。(一応データは全部ローカルにコピーしてました。)
HDD の容量は相変わらず 100% です。どうにかしてー
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.