Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
リハビリがてら(?)
Monday | March 16, 2009
|
ようやく作業用の Wiki(FreeStyleWiki)を作って、今までテキストファイルに取っていたメモを全部突っ込んだ。 そして、何となく欲しかったので autosum プラグインってのを書いた。多分、公開はしない。 こんな感じの、お小遣い帳や収支記録に便利な気がするプラグインです。 # できれば複数 column に対応させたい。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.