Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
上には上…
Tuesday | March 3, 2009
|
賞味期限が来月に迫った「乾パン」を開けることに。 いつもならモソモソと消化するのですが、今年はふと思いついて、ヌテラとクリームチーズをディップしてみたところ、美味!
これはみんなに教えてあげよう! っと思ったのですが、すでに色々な方が様々な調理法を編み出されているようで…。
また 5 年後くらいに会いましょう > カンパン
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.