Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

上には上…
Tuesday | March 3, 2009
賞味期限が来月に迫った「乾パン」を開けることに。
いつもならモソモソと消化するのですが、今年はふと思いついて、ヌテラとクリームチーズをディップしてみたところ、美味!

これはみんなに教えてあげよう! っと思ったのですが、すでに色々な方が様々な調理法を編み出されているようで…。

また 5 年後くらいに会いましょう > カンパン
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.