Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Pollen in the St. Valentine's Day (何じゃそりゃ
Monday | February 16, 2009
|
花粉症が出始めました。2/14 から。鼻セレブくださいな。 今年は発症前に薬を貰っていたのですが、おかげで酷く眠いです...。
2/14 といえば、身近に逆チョコを実践された方がいて、そのアグレッシブな姿勢は見習わなければ… と思ひました。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.