脳内コアダンプ
Sunday | February 8, 2009
モジュール版 PHP については諦めて、「さくらのレンタルサーバ スタンダードプラン」に移行しようかなと本格検討中。XREA はいろいろ不具合が続いているし、サポート掲示板が炎上寸前だし。レンサバ.com というのも良さそうかな、と思ったら SSH が使えなかった…。