脳内コアダンプ
Tuesday | February 3, 2009
某お役所にて、とある申請書の提出と一緒にちょっと特殊な制度の適用をお願いしたら、「あ、じゃあそれ余白に書いときますね」と云われた。余白…?そりゃ名寄せもできないだろうよー。