Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
カラオケとボーリングと JOYSOUND
Sunday | January 25, 2009
|
時々思うんですけれども、 カラオケの会計時に、選曲した楽曲のリストをプリントアウトしてくれるサービスがあったらいいなーと。ボーリングのスコアシートみたいに。
それを補完する存在として JOYSOUND.com という素敵なサービスがあるわけですが、JOYSOUND でしか使えないし、そもそも PC 連携っていうのが敷居が高いよね、普通の人には。(モバイルもあるのかしらん?)
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.