Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

Windows 7 / Mac Box Set
Thursday | January 8, 2009
早速 Windows 7 Beta に触る機会があったのですけど、ほとんど Vista と変わっていなくて残念な感じでした。
細かいユーザビリティの修正点はあれど、どんどん Mac や Linux の GUI のアイディアを拝借しているなぁ、という感触。
UAC の「Windows 自体の設定を変更する場合のみ警告しない・その他のインストールやレジストリエディタなどのみ表示する」機能(デフォルト)はなかなか良い線いってると思いました。反面、無効化の作業がカジュアルになっていて若干の不安を覚えたり。

 *

Mac Box Set、そう来たか。
この時期にそのセットということは、Snow Leopard の発売が遅れると見た。
そして Mac mini はナシ…。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.