Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Windows 7 / Mac Box Set
Thursday | January 8, 2009
|
早速 Windows 7 Beta に触る機会があったのですけど、ほとんど Vista と変わっていなくて残念な感じでした。 細かいユーザビリティの修正点はあれど、どんどん Mac や Linux の GUI のアイディアを拝借しているなぁ、という感触。 UAC の「Windows 自体の設定を変更する場合のみ警告しない・その他のインストールやレジストリエディタなどのみ表示する」機能(デフォルト)はなかなか良い線いってると思いました。反面、無効化の作業がカジュアルになっていて若干の不安を覚えたり。
*
Mac Box Set、そう来たか。 この時期にそのセットということは、Snow Leopard の発売が遅れると見た。 そして Mac mini はナシ…。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.