Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

機種変更してきたよ
Monday | December 22, 2008
色々と計算していたら、機種変更をした方が支払金額が安く済むことに気づいたので、一番安い機種に乗り換えてきた。
でも、古い機種に IC カードを戻して使用中。
とりあえず microSD を買ってくるところからマイグレーションは始まるのだ。

 *

au ショップよりも、町中の店舗のほうがエクスペリエンスが良かったというお話。
最初の店はコンテンツパックの購入だの何だのとよく分からんことを言っていたので却下。
その後 au ショップに向うも指定割の加入が条件で・・・とのことで面倒なので止めた。

高くてもスパッと購入できる方法は無いのかね?
"I *just* want a cell phone!"

・・・と叫びたい気持ちを抑えてもう一つのお店に行ったところ、オプション無しで気持ちよく購入できましたとさ。The Internet の力は偉大ですね。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.