Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
XREA の無料アカウントの扱いが面倒なことになってるらしい
Friday | December 5, 2008
|
XREAページの記載やフォーラムについての要望
三行で要約すると、
・XREA の無料アカウントは現在受け付け休止中(有料契約は可能) ・一ヶ月だけ有料契約(400 円)し、その後継続しなければ無料アカウントとして利用可能 ・以前はこの方法が問題ないと明記されていたが、最近になってサポート窓口が規約違反と言い始めた
ということらしい。
本格的に「さくら」に移ろうかと思った時期もあったのですが、モジュール版の PHP が使えるプランが「プロ」しかないんですよね。年額 45,000 円はどう考えても無理。。。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.