Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

Melody Assistant for MacTel
Monday | November 24, 2008
Intel Mac 用ライセンスくださいメール」の返事が来た。
$19 だって。

・・・え、お金取るんすか><
買った時 $15 だったのに(今見たら $25 に値上げしてた)。
「Updates are free of charge for all the versions to come.」って言ってたじゃんかー。

Rosetta でいいか...。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.