Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Melody Assistant for MacTel
Monday | November 24, 2008
|
「Intel Mac 用ライセンスくださいメール」の返事が来た。 $19 だって。
・・・え、お金取るんすか>< 買った時 $15 だったのに(今見たら $25 に値上げしてた)。 「Updates are free of charge for all the versions to come.」って言ってたじゃんかー。
Rosetta でいいか...。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.