Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Melody Assistant
Sunday | November 23, 2008
|
数年前に Melody Assistant のライセンスを買ったことを思い出し、久々にダウンロードしてみた。 バージョンは 7.4.6e になって、Universal Binary 対応や QuickLook Plug-in が提供されたりしていた。
が、ライセンスコードを入力したら 「あなたの現在のライセンスは、この MacTel バージョンのこのプログラムには使えません」 と怒られてしまった。メールで申請しないと Intel バイナリは使えないそうな(Rosetta を On にしたら問題なくライセンスが認識された)。
とりあえず怪しい英語で(どうせ読むのはフランス人だしね)新しいライセンスコードくださいメールを書いておいた。
*
Melody Assistant には Virtual Singer という TTS 機能(ただし別料金)があるのですが、その日本語デモとして「うる星やつら」のオープニングテーマ「パジャマ・じゃまだ」が入っていて笑った。 For copyrigth reasons, only 12 measures of the tune are provided. だって。どうなんだそれ。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.