Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Ethernet
Saturday | November 22, 2008
|
前日の問題は解決。 IEEE802.1x の EAPOL パケットが見たかっただけなので、NIC を 2 枚挿してあるラップトップを KNOPPIX でブートして即席ブリッジ + Wireshark。
*
別件、ジャンボフレームを使用したときにパケット落ちが起きていたのですが、これはブリッジがジャンボフレームに対応していないだけだった。。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.