Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

そろそろ Gmail でいいんじゃないかと
Wednesday | October 29, 2008
スパムメールの多さと、レンタルサーバの遅延に辟易して。

独自ドメインの Google Apps (Standard Edition) をテストドライブ中。
しばらくの間メールを全部転送してみて、問題なさそうなら移行しちゃおうと思う。
ISP のメールよりは長く使えそうだしね。

でも、現状のクオリティの良さを考えると無料なのがかえって不安。
月額 1,000 円くらいなら払ってもいいから安心感が欲しいかも。
メールってもはやインフラだしね。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.