Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
そろそろ Gmail でいいんじゃないかと
Wednesday | October 29, 2008
|
スパムメールの多さと、レンタルサーバの遅延に辟易して。
独自ドメインの Google Apps (Standard Edition) をテストドライブ中。 しばらくの間メールを全部転送してみて、問題なさそうなら移行しちゃおうと思う。 ISP のメールよりは長く使えそうだしね。
でも、現状のクオリティの良さを考えると無料なのがかえって不安。 月額 1,000 円くらいなら払ってもいいから安心感が欲しいかも。 メールってもはやインフラだしね。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.