脳内コアダンプ
Tuesday | October 28, 2008
某サイト(?)の新バージョンを mod_rewrite + SSI + Perl という構成で作ろうかと思っていたのですが、SSI だと出来ないことが多すぎるので PHP にしようかな。自宅サーバ、Apache ソースで入れたから PHP も自前でコンパイルか。うう。