Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
XP / Vista のデュアルブート環境で、ブートマネージャの表示順を変更する(自分用メモ)
Friday | October 24, 2008
|
Microsoft Windows Vista Microsoft Windows XP
の順で表示したいな、と。見た目的に。
コマンド: bcdedit /set {bootmgr} displayorder {current} {ntldr}
元に戻す: bcdedit /set {bootmgr} displayorder {ntldr} {current}
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.