Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

XP / Vista のデュアルブート環境で、ブートマネージャの表示順を変更する(自分用メモ)
Friday | October 24, 2008
Microsoft Windows Vista
Microsoft Windows XP

の順で表示したいな、と。見た目的に。

コマンド:
bcdedit /set {bootmgr} displayorder {current} {ntldr}

元に戻す:
bcdedit /set {bootmgr} displayorder {ntldr} {current}
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.