Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
ディスプレイが・・・
Sunday | October 19, 2008
|
お亡くなりになりまして。 以前も書きましたが SONY のやつ。10 年前の VAIO 付属のトリニトロン(懐かしい響き...)。
Linux マシンとかどうしましょう。 SSH が落ちたらひどくしょんぼりなことになりますね。 (ディスプレイを見なくてもシャットダウンくらいはできそうだけど)
*
当然新しいディスプレイが必要なわけですが そうなると俄然 Mac mini が欲しくなるわけであります
が、現状の Mac mini は 2007 年モデルで、明らかにスペック不足なので Mac mini の早急なアップデートを強く望むものでございます
MacBook という手もあるけど、ラップトップはとりあえず間に合ってるのですよね。Windows だけど。
え、Mac Pro? それはないなー。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.