脳内コアダンプ
Sunday | October 12, 2008
Windows PE 2.1 が VMware デフォルト NIC のドライバを持っていないので e1000 エミュレーションを使っていたのですが、6.0.x から 6.5 にしたら PE 起動時にフリーズするようになった。これじゃ仕事にならんがな。。