Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
DNS サーバを構築した
Sunday | October 5, 2008
|
と言っても外部向けの(authoritative な)ネームサーバではなく、内部向けの proxy DNS サービス。 LAN 側とインターネット側で、同じホストネームで同じ Web ページが見たいよね、というだけの理由です。
DHCP に DNS と、ADSL モデムからどんどん仕事を奪っている...。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.