Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

DNS サーバを構築した
Sunday | October 5, 2008
と言っても外部向けの(authoritative な)ネームサーバではなく、内部向けの proxy DNS サービス。
LAN 側とインターネット側で、同じホストネームで同じ Web ページが見たいよね、というだけの理由です。

DHCP に DNS と、ADSL モデムからどんどん仕事を奪っている...。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.