Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
トラブルトラブル
Sunday | September 28, 2008
|
* zsh が 2 つも defunct した。理由が分からず謎。 * うっかりブロードキャストストームを起こしてしまった @ home。無線 LAN 部分って見えないから怖いですね。。 * レンタルサーバの cron が延々とエラーメールを寄越してきていたので、障害かな? と思っていたらディスク容量(3 GB)を使い果たしてました。Namazu のログが 1.9 GB も溜まっていた。。 * そしてレンタルサーバの負荷順位が、しばらく見ないうちに酷いことになっていたので、Namazu のデータベースをレプリケーション(という名の単純コピー)して DNS ラウンドロビンで回すプランを検討中...。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.