Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

うーん
Tuesday | September 16, 2008
週末から体調崩して寝込んでました。
39 ℃って。。。何年振りか。

 *

えっと、先週末に LM の更新をしようと思っていたのですが、そんな訳で流れてしまいました。しばしお待ちを・・・。
コメント (3)
コメント
by 寿
2008/09/16
お大事にー。僕も昨日・一昨日は熱出してました。。
by Kenichi Maehashi
2008/09/16
ありがとうございます。今日はお手伝いできず済みませんでした。
季節の変わり目は気をつけないといけませんね。。

by 寿
2008/09/16
今日は撮影(映像)があったのである意味来なくて正解だったかも(笑
ひとまず治るまでゆっくり休んでくださいー。



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.