脳内コアダンプ
うーんTuesday | September 16, 2008 |
週末から体調崩して寝込んでました。 |
| コメント (3) |
| コメント |
| by 寿 2008/09/16 お大事にー。僕も昨日・一昨日は熱出してました。。 |
| by Kenichi Maehashi 2008/09/16 ありがとうございます。今日はお手伝いできず済みませんでした。 |
| by 寿 2008/09/16 今日は撮影(映像)があったのである意味来なくて正解だったかも(笑 |