Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

PLC
Wednesday | September 3, 2008
IEEE802.11n の標準化まではまだ時間がありそうなので、つなぎに PLC はどうかな、とちょっと調べてみたところ、そんなに速度は出ないものらしいですね。。
しかも、電気工事設計図(分電盤の中に入ってた)を見たところ、親機を設置したい場所は L2、子機を設置したい場所は L1 でした(異相だと信号が減衰する)。

うーん。802.11n ドラフトには手を出したくないなー(と言いつつ既に対応機器は家に 2 つあるが...)。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.