脳内コアダンプ
Wednesday | August 27, 2008
質問メールを送ってから 3 時間で返信が来るテクニカルサポートって、、どんな体制で運営されてるんだろうか。凄すぎる。残念ながら問題は解決しなかったが。Vista SP1 が原因な気もしてきた。