Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
彡(-ω-;)彡
Sunday | August 24, 2008
|
今日は寒いですね。 宇宙船地球号の乗組員の一人として、地球環境の破壊を憂えてなりません。(以上学芸会風に)
*
定規で線を引く時に、始点と終点を先に定めなければ線が曲がるのは当たり前。何かプロジェクトを興すときもまた然りです。 意思の統一が取れないブレーンと、自主性に欠く戦闘員。何が起こるかは、最初から分かり切ってたよね、という本日の感想。。
ちょっと離れたところからで申し訳ないですが、お疲れ様でした>関係各位
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.