Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
ラップトップで Vista / XP のデュアルブート
Wednesday | August 20, 2008
|
よく考えてみると Vista しか使わない気がするな。。
ブートローダ画面をちょっと分かりやすく: bcdedit /set {ntldr} description "Microsoft Windows XP"
Windows PE で弄った BCD の知識が役に立つ。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.