Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

ラップトップで Vista / XP のデュアルブート
Wednesday | August 20, 2008
よく考えてみると Vista しか使わない気がするな。。

ブートローダ画面をちょっと分かりやすく:
bcdedit /set {ntldr} description "Microsoft Windows XP"

Windows PE で弄った BCD の知識が役に立つ。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.